ソーダストリーム買いました!

ソーダストリーム買いました!

こんばんは!沖縄県宜野湾市のひふみ税理士事務所の女性税理士の大城です。

ゴールデンウィークも最終日、昨日今日と天気に恵まれ行楽日和でしたね。

ゴールデンウィークとは全く関係ありませんが、前から気になっていた、ソーダストリームを遂に購入しました!(某チラシに大特価ってあったもので。。。)

箱の大きさに躊躇します。

実際はコンセントもなく、幅も小さくスタイリッシュなためキッチンでも邪魔にならない大きさでした。

ソーダストリームで作った泡盛ハイボール、なかなかいけます!

500ml=18円だそうで、大変経済的です。

なによりペットボトルが出ないのでエコですね。

炭酸ガスは代理店などで購入(2,160円)ですが、1つの炭酸ガスで60リットルも炭酸水が作れるそうです。

ソーダストリームの公式サイトに色々なレシピがあるので、これで暑い夏、糖質の多いビールともお別れできそうです。